MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

VIO脱毛ヽ(^^)丿

こんにちはマリアクリニック安城院です

 

まだ風が少し冷たいですね

風邪をひかないように体温調整気を付けて下さいね

私は花粉でやられています花粉症の方・・・・・・・・

しっかり対策してくださいね\(^o^)/

 

本日もご紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・・

VIO脱毛です

アンダーヘアで悩んでる方・・・実は結構多いんです

アンダーヘアが人よりも濃いことを気にして温泉に行けなかったり

異性に対して消極的になってしまう人も少なくありません

また、今やVIO脱毛も認知はされてきましたが

まだまだ自己処理されている方もたくさんいらっしゃいます

カミソリ負けしてしまったり、毛抜きで抜いて出血や炎症をおこしてしまったり・・・

長年、自己処理を続けていると色素沈着が起こる可能性も高くなります

人に見られるのが恥ずかしい部分だからこそ、脱毛を始めてみませんか

ちなみに・・・スタッフは全員脱毛経験者です

カウンセリングだけでも、クリニックに来たついでにでも

ご興味があればスタッフにお声かけくださいね

 

マリアクリニック安城院0566-72-5555

マリアクリニック豐田院0565-36-4111

 

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る