MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今こそ脱毛!今年の夏こそツルツルBody♡

 

 

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつも、マリアクリニックのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます

 

今年も、気づけば4月下旬ですね

あっという間に桜も散り、もう来週末からはゴールデンウィークが始まります

皆さん、ゴールデンウィークのご予定はたてられましたか?

ちなみに、マリアクリニックは5月4・5日のみ休診日で、その他は診療しておりますので

連休中に自分磨きをしてみてはいかかでしょう?

 

さて、今回は「脱毛」についてお伝えしていきます

皆さんは、脱毛をされていますか?

毎日、自己処理をしている方も多いかと思います

 

脱毛の自己処理は、T字の剃刀や電気シェーバーをご使用される方が多いかともいますが・・・

実は剃刀や電気シェーバーを使用し続けていますと、どんどんお肌に傷が付き素肌がくすみ

毛穴が目立つようになってしまいます

 

お肌が傷つく前に早めに脱毛をしておくと、ツルツル美肌をキープできますよ

これから、夏に向けて薄着になっていき、露出の多い服装をする機会が多くなるかと思います

 

今のうちから、夏に向けて脱毛をしておくと、今年の夏はムダ毛を気にすることなく快適ライフを過ごすことが出来ます

今すぐ脱毛へ レッツ ゴーー

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る