MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

脇の汗・匂いに!!

こんにちは

マリアクリニック安城院です

蒸し暑い日が続いていますね

クリニックの中は涼しいため、外に出るのがかなりつらいです

水分補給しっかりしましょう

早速ですが、女性が気になるについてです

この時期は露出も増えますし、プールや海に行く方も多いと思います

思いっきり遊ぶために、ぜひ脇脱毛をオススメします

普段着ている服から

脇汗が見えていませんか

電車に乗って手すりに摑まるとき気にしていませんか

ふと手をあげた時に脇汗大丈夫ですか

匂いは大丈夫ですか

脇のにおいが気になる方にも脱毛がオススメです

最近はとても暑いので汗もたくさんかくと思います。

そんな方にも脱毛がオススメです

+αで汗・匂いブロックの医療用制汗剤

「パースピレックス」

5日間以上汗とニオイを予防してくれます

スタッフも使用していて

市販のものに比べるとかなりの違いが出ます

普段使用している、市販のもので追いつかない人・匂いが気になる人

そんな方には「パースピレックス」がいいです

この夏綺麗な状態で、夏を過ごしましょう

こまめな水分補給・休息をしっかりとり、この夏を乗り切りましょう

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る