MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

コラーゲンマッサージピール!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

今朝は急に冷え込みましたね

気温差が大きくなると、寒暖差アレルギーや寒暖差疲労などが出やすくなるそうです

みなさん、体調管理気を付けて下さいね

 

気温差が大きくなると、ターンオーバーが乱れやすくなりお肌の調子が崩れやすくなります

最近CMでも〝角質が厚くなって化粧水が入りにくい〟というのが流れていますが

角質が厚くなっているという事は、ターンオーバーが遅くなっているという証拠です

お肌のターンオーバーが遅くなっていると、シミが出来やすくなるんです

反対にターンオーバーが正常になるとシミの排出が促され、シミが薄くなります

 

シミの治療と聞くをレーザーを思い浮かべる方が多いと思いますが

新しく入ったお手入れのコラーゲンマッサージピール

トリクロロ酢酸という強力なピーリング作用を主成分としていますが、ダウンタイムを抑える為に低濃度の過酸化水素が配合され

更に、メラニンの生成を抑える美白成分であるコウジ酸も入っています

お肌の真皮部分まで浸透し、繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやヒアルロン酸ハリを出し、さらには美白効果があるって嬉しいですよね

 

今ちまたで人気のマッサージピール

当院でも始められる方が続々と増えています

 

顔~首:¥21,600ですが、初回ですと¥16,200でうけられます

 

是非みなさんもお試しください

 

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る