MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

話題の白玉点滴!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのブログをご覧いただきありがとうございます

 

ここ最近雨が多く寒い日が続いていますね

みなさん体調には気を付けて下さいね

 

さて、本日は今話題の

『白玉点滴』

のご紹介をさせて頂きます

 

あのビヨンセもこの白玉注射で美白になったことから

ビヨンセ注射とも呼ばれています

 

今では様々な芸能人もこの白玉点滴を注射していて

AKB48の指原梨乃さんもこの注射をしていると噂をされています

とっても美白で羨ましいですよね

 

白玉点滴、白玉注射にはグルタチオンが高濃度にむくまれています

更に添加物も不使用のため、身体にも優しいんです

グルタチオンは体内で生成されず、食べ物などから摂取しても、腸管などを通る間にほとんどが体外に排出されてしまいます

そのため、白玉点滴、白玉注射で摂取するしかないんです

 

白玉点滴、白玉注射に含まれるグルタチオンは強力な抗酸化作用があります。

さらに、同じく抗酸化作用のあるビタミンCを一緒に摂取することで、相乗効果でより効果的に働いてくれるようになります

 

白玉点滴ですと、ビタミンCも2g入っているのでよりオススメです

 

スタッフも週1回のペースでやってますよ

 

豊田院 0565-36-4111

安城院 0566-72-5555

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る