MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏に向けて脱毛を!!!

こんにちは

マリアクリニック安城院です

私事ですが、

2日間お休みをいただいて3泊4日で香港にいってきました

メインは夢の国香港ディズニーランドです!日本とは違うアトラクションや雰囲気を楽しめました

2日間は26度ぐらいで汗が大量にでました(笑)

残り2日間は16度前後で肌寒かったです

香港

香港ディズニーの話を聞きたい方は岡田まで

 

早速ですが

今日は脱毛についてお話したいと思います

旅行先でも毛がないことが一番楽だなっと思いました。

夏も近づいてきますし、デリケートな肌なので脱毛をしてスベスベ肌がオススメです。

私は顔の脱毛もしているため、化粧ノリも良くて旅行中や普段の生活での

時間も削減でき肌調子もいいです

1回でも毛がなくなる実感をすると、毛があることに違和感があり

ニキビが出来やすかったり、皮脂が出やすかったり、毛穴が目立ってきたりと

年齢を重ねるごとに肌トラブルも出てくるので

レーザーで毛をなくすことすごくお勧めです

 

周りからも「肌が白くなったね」「ニキビ肌が変わったね」とよく言われるようになりました

みなさんもマリアに来て一緒にキレイになりましょう

 

マリアクリニック安城 0566-72-5555

マリアクリニック豐田 0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る