MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

皆様に知って頂きたい♥マリアクリニックの医療脱毛のメリット

いつもマリアクリニック安城院のブログをご覧いただきありがとうございます

6月に入り、そろそろTシャツやノースリーブとお肌の露出が増えるシーズンとなりましたね

マリアスタッフも「早く夏が来ないかな~」

と、 夏が来るのが待ち遠しいこの時期、女性の身だしなみの一つと言えば…

 

脱毛

 

今や「脱毛やってるよ!」という女性も多いと思います。

その分、脱毛ができるお店が多いのも事実

脱毛はどこのお店でやっても、どこのクリニックでやっても同じだと思いますか

いいえ、違うんです

「5年はかかるよ!」というお店もあれば、「2年で大丈夫」というお店もあります。

4か月に1回の来店ペースのお店もあれば、2週間に1回の来店ペースのお店もあり…

そして、痛くないのとドキドキしちゃう事もありますよね

脱毛の種類や、機械の違い、通い方などお店によって結果や痛みの違いは様々…

どこのサロン、どこのクリニックで脱毛すればいいのと迷っちゃいますよね。

でも、みなさんのこだわりは早く 毛を な く す 事ではないですか

そこで、今回は皆様に知って頂きたい「マリアの医療脱毛のメリットをお伝えしますね

 

患者様に喜ばれる理由

 

その①  3種類の脱毛機で結果が出る

部位によって毛質や毛量は様々…患者様それぞれに最適な出力、レーザー機械を 選ぶ事で

早く結果を出します

マリアクリニックでは、1年保証 6回が目安です

脇やVIOなどの毛質から背中やお顔などの産毛、男性のヒゲまで脱毛出来ちゃいます

 

その②  痛みが少ない

冷却装置を備えており、レーザー照射直前に瞬時にお肌を冷却して痛みを軽減し、皮膚トラブル

からお肌を守ります。

 

その③  敏感肌の方でも安心

敏感肌・アレルギー肌の方にもやさしい安全脱毛デス

 

その④  美白・美肌 効果

レーザーの熱によって、繊維芽細胞が活性化されてお肌のコラーゲンがUP

お肌の内側からキメやハリを改善するから スベスベ 毛穴レス なお肌にしてくれます

 

その⑤  ニキビが軽減する

ニキビの原因の一つはお肌表面にいるアクネ菌という常在菌

医療脱毛をすることで、毛穴からアクネ菌の侵入を防ぐことができるため、ニキビが出来にくい

お肌になります

 

と至れり尽くせりなマリアの医療脱毛

そんなマリアクリニックで脱毛しませんか

まずはカウンセリングから、ご体験からでも大丈夫です

脱毛にご不安がある方、ご質問がある方、カウンセラーが丁寧にお答え致します

ホームページからのご予約口コミ広場からのご予約、お電話でのご予約でも大丈夫です

 

マリアクリニックでは、患者様にお手入れが終了してからでも キレイの習慣を身に着けて頂くために、

マリア10か条 の中から毎月1つキレイの習慣をお伝えさせて頂いております

「マリアに来て いつも楽しい」「マリアに来て良かった」と言って頂けるクリニックを目指して

マリアスタッフ一同 患者様のキレイにお応えできるよう精一杯がんばります

 

私達と一緒にキレイを磨きましょう

 

マリアクリニック 安城院 0566-72-5555

マリアクリニック 豐田院 0565-36-4111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る