MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏に向けて☆マリアのおすすめダイエット

いつもマリアクリニック安城院のブログをご覧頂きありがとうございます

前回はマリアの脱毛についての記事を書かせて頂きました。

脱毛ときたら…そう次はダイエットです

Tシャツやノースリーブと薄着になり、水着を着て海やプール、アクティブに外に出かけたくなる

ワクワクする季節ですね

でも…

二の腕が…脚が…お腹が…と女性の悩みは尽きません

最近のマリア女子会での話題も圧倒的にダイエットです

 

リンゴダイエット、バナナダイエット、24Hハリウッドダイエット…など過去にはたくさんのダイエット法が

流行りました。

最近では、筋肉女子、パーソナルトレーニング、炭水化物抜きダイエットなど いろいろなダイエット法が

ブームですよね。

自分で出来る方は頑張っちゃいましょ

でも、運動は苦手、食べるの大好き でも…痩せたい 細くなりたい と時短ダイエットを希望される

方も多いと思います。

そんな方には…マリアのダイエットプランをご紹介します

 

 マリアの切らないメディカルダイエット

 

 

体重を落としたい方にはコレ

ダイエット内服薬

食欲を抑えたい食べたカロリーをカットしたいなど あなたのお身体に合わせたお薬をお出ししています

食欲を抑えたい方は     ⇒      サノレックス

脂肪の吸収を抑えたい方は  ⇒      ゼニカル

ストレス緩和 代謝を促進したい方は ⇒  BBX

 

ボディーラインを整えたい方にはこれ

キャビテーション

脂肪やセルライトを減らしてくれる切らない部分痩身術です

メディカル脂肪燃焼RF

基礎代謝UP セルライト脂肪燃焼てくれます

脂肪溶解注射 メソセラピー マリア女子イチオシ

直接脂肪溶解してくれるから結果がでるのが早いです

そして、マリアのダイエットメニューはまだまだあります

マリアスタッフによるダイエット指導デス

お食事内容のご指導や、ライフスタイルに合わせたお家で出来る簡単な運動指導なども行っています

ダイエットは一人でするとし ん ど い もの  でも、マリアではあなたと一緒に2人3脚でダイエット

するから成功するのです※スパルタではないのでご安心下さいね

マリアクリニックでは、女性の美はお顔だけではなく全身のトータル美容だと考えております。

いくつになっても鏡を見るのが楽しい 自信をもって笑顔で笑えるそんなキラキラ輝く女性の美容の

サポートを私たちマリアクリニックではしております

 

最後に今月のマリア10か条は 「日焼け止めは1年中 サングラスを忘れずに」デス

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアクリニック 安城院 0566-72-5555

マリアクリニック 豐田院 0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る