MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

切らなくてもたるみ治療できます!!

みなさま、こんにちは。マリアクリニック豊田院です。

いつもマリアクリニックのスタッフブログをご覧下さり、ありがとうございます。

今日は少し肌寒いですが、日に日に春めいてきていますね。

4月からの新生活準備にお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが

新生活に向けて、少し自分自身のお手入れをしてみるのはいかがでしょうか?

先日、ウルトラセルの勉強会をしました。

このウルトラセルは、安城院は一昨年から、豊田院は昨年の夏から導入していると

リフトアップの最高峰の機械です!

 

改めて勉強会をして

『ウルトラセルってやっぱりいいな』と感じたので、皆様にもウルトラセルの良さをお伝えしたい!とおもい、

ブログに書かせて頂きます。

 

このウルトラセルには3つのハンドピースが準備されており、

HIFU→4.5mm、3mmのところに働きかけます。

GFR→1.5~2mmのところに働きかけます。

SRR→表皮に働きかけます。

 

それぞれの効果については、この後で述べさせていただきますが・・・

ウルトラセルの特徴は、ダウンタイムがないこと+オールレイヤードセラピーと言って、

ウルトラセル一台でしかも同日に上記の3層に働きかけることが出来ます。

リフトアップもしたいし、肌表面の引き締めもしたい、ハリも欲しいといった方にオススメです。

 

ウルトラセルのそれぞれのハンドピースの効果や特徴としては

HIFU

表面にはダメージを与えずに、筋肉の表面にある「SMAS筋膜」に熱刺激を与えることで、

たんぱく変性を起こし筋肉を引き締めることによってリフトアップ効果を得ます。

効果は2.3ケ月後がピークで半年ほど効果が持続します。

半年~1年毎に施術するのがオススメです。

 

GFR

高周波を使用し、真皮層に熱を加えます。

パルス幅を分散することで深くに熱が入り、より効果を発揮してくれます。

即時効果として、コラーゲンの収縮が起こり、ボリュームアップが得られます。この効果は1~2週間ですが

その後、新たなコラーゲンが生成させるため、効果が持続します。

効果は1ヶ月後がピークで2から3ケ月効果が持続します。

3ケ月ごとに行うのがベストです!

 

SRR

お肌の一番表面の表皮に熱を加えます。

お肌の生まれ変わりを促進させ、すぐにお肌のハリを実感することが出来ます。

お肌の生まれ変わりに合わせてお手入れしていただくとより良いので、

お手入れの頻度として、1ケ月から1ケ月半で行うことをオススメします。

 

ウルトラセルの3つをすべて行うのはもちろんとてもいいのですが

GFRだけを行うのもお勧めです。

GFRは目元専用の小さいチップもあるので、眉周りや目周り(骨のある部分に限る)を行うことも可能です。

目元を少し、スッキリさせたい方や、少しでも目元のたるみケアをしたい方などにオススメです。

 

もちろん、HIFUだけ、SRRだけで行うこともできますので、

ウルトラセルの効果を体感してみてはいかがでしょうか?

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る