MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今や男性も脱毛する時代

こんにちは、マリアクリニック豊田院です。
いつもマリアクリニックのスタッフブログを読んで下さりありがとうございます

今日はポカポカ陽気のとても良いお天気ですねそろそろ桜が開花する頃ですよね~

キレイな桜を見ると気持ちがウキウキワクワク春はほんとに大好きです

春と言えば出会いの季節ですね、どんな出会いがあるのか不安や期待でいっぱいですね。

そんな出会いの季節…やっぱり第1印象って大事だと思いませんか

第1印象はほんの短い時間で決まると言われていますが、やはり見ための印象が一番強いと思います。

その第1印象を左右するキーワードとして『清潔感』ですよね。あとは、『手入れされている感』などもそうですね。

例えば、お肌がすごくきれいとか髪の毛に潤いがあってサラサラしているとか、ひげの手入れがされているとか…笑顔が素敵や姿勢が良いなど色々ありますが、見た目に清潔感のある方はやはり普段からお手入れされている方が多いのではないでしょうか

『清潔感』と聞いて思い浮かぶのは美肌や毛のお手入れについてです。

 

前回のブログで脱毛についてはお話させていただきましたが、今回は男性の毛についてお話したいと思います。

毛深い男性が好きか嫌いかという統計で8割の女性が毛が濃い人は嫌だという統計があり、逆に2割の好きだという女性の意見として濃くてもちゃんと整えていればいいという意見であり、結局はお手入れをちゃんとしていれば問題ないということなんですよね。

 

最近当院でも男性の脱毛やお肌の治療をされている方が多くいらっしゃいます。

当院の男性の脱毛で1番多いのがヒゲ脱毛です

 

ヒゲ脱毛のメリットとしては

・毎日の髭剃りの手間がとても楽になる

・カミソリなどによる自己処理で肌を傷つけることがなくなる

・清潔感がアップする

・若々しくみえる

などがあります

 

当院のヒゲ脱毛はYAGレーザーを使用し、毛のサイクルに合わせて1回/月の施術で6回から12回を1サイクルとして行うことをオススメしております。

もともとのヒゲの量や濃さによっては施術回数に個人差はありますのでカウンセリングにてご相談させていただいております。

あと、ヒゲ以外にも胸毛や腕などのボディの脱毛もできますよ

 

美容クリニックと聞くと、男で行くのはちょっとなぁ…と思われている方も多いかと思いますが、気にせずご相談にいらしてくださいね。

カウンセリングは無料で行っておりますので、気になる方はぜひご相談下さいね

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る