MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

化粧するならミネラルファンデーションを使おう!!

 

こんにちは!マリアクリニック安城院です

いつもマリアクリニックのグログを見て頂きありがとうございます

最近ファンデーションのCMをみて、ファンデーションを付けている時間を計算すると年間であんなに長くお肌に

付けているのだなと驚きました

皆さんは、どんなファンデーションを使っていますか?リッキドタイプ?パウダータイプ?

ファンデーションといっても様々なファンデーションがたくさんありますよね

長くお肌に付けているからこそ肌に優しく、

お肌のお悩みもカバーしてくれて安心感のあるファンデーションを選びたいですよね

美肌への道として「こすらない」「つけすぎない」「洗いすぎない」が重要です。

「こすらない」

日本人の肌はちょっとした刺激により炎症後色素沈着や肝斑などの肌トラブルを起こします。

メイクも洗顔も「優しくこすらず」が基本です。

「つけすぎない」

化粧品に配合された成分はどれも異物です。極力、肌につける成分は少ないのが理想です。「肌の機能を妨げない」ことが重要です。

「洗いすぎない」

洗浄力が強いクレンジングや洗顔料を使うと角質にあるセラミドや天然保湿因子が流れてしまうので

メイクは、簡単に洗い流せるものが良いです。

 

そこでオススメなのがミネラルファンデーションです!

ミネラルファンデーションは肌に優しく敏感肌・ニキビ肌・アトピーの方でも安心してお使いいただけます。

そして、ミネラル100%なので肌に負担になる成分(オイル・合成ポリマー・界面活性剤・タール色素・香料・防腐剤など)は使われていません。

皮膚科専門医が考案しており肌の機能を妨げないよう肌本来の美しさを「引き出す」メイクができるよう考案されています。

さらに日本人の肌を知り尽くした医師だからできる原料選定や配合比で作られています。

当院ではミネラルファンデーションを取り扱っています。

そして今回さらにビューティフルスキンのミネラルファンデーションが新しくなりました!

フラーレン配合になりました

フラーレンとは非常に強い保湿力と抗酸化作用を持っており、ビタミンCの何十倍もの抗酸化作用があります。

そのフラーレンが配合になったことで従来の効果よりさらに保湿力と抗酸化作用に期待できます!

気になった方やお肌のお悩みがある方など、ご連絡お待ちしております!!

 

ご質問やお問合せは⇓

マリアクリニック安城院0566-72-5555

Instagram⇒https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

マリアクリニック豊田院0565-36-4111

Instagram⇒https://www.instagram.com/toyotamariaclinic/

インスタグラムも更新しております!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る