MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

飲む日焼け止め『ソルプロ』?

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

いつもマリアクリニックのブログをご覧頂きありがとうございます

 

今日は朝まで本格的に雨が降っていましたが、急にいいお天気になりましたね☀

急に日差しが強くなるこの季節は毎日紫外線対策が怠れないですね

 

私は今日はすっかり油断していました(笑)

 

しかし

毎日飲む日焼け止めをしっかり飲んでいるのでこんな油断した日でも焦らずにすみます

 

飲む日焼け止めは今や、当たり前のような存在になりつつあります

マリアクリニックでとってもオススメの飲む日焼け止めは

紫外線をカットしてくれるだけでなく、糖化も防いでくれます

 

糖化とは『焦げる』と表現されることが多いです

分かりやすいのがパンやホットケーキも焼くと色がついて焦げますよね

これは、糖質+タンパク質+温度によって糖化が起こっています

人間の体も一緒で甘いものを摂りすぎるとエイジングの原因となります。

人間が糖化することによって、黄ぐすみ(肌が黄色くなる)や、お肌の弾力が失われハリが低下する

と言われています。

つまり、老化が進むということです

 

飲む日焼け止めと言えば紫外線をカットすることだけが目的でしたが

マリアクリニックでオススメしている飲む日焼け止め『ソルプロ』は

紫外線だけではなく糖化させない『抗糖化力』と糖化を分解する『AGEs分解力』という

糖化を抑える2つの力が加わっているため、飲む日焼け止めなのにアンチエイジングも同時に叶えてくれます。

 

飲む日焼け止め『ソルプロ』はたった1粒で24時間効果を持続してくれるのも嬉しいポイントです

海水浴やゴルフやフェスなどに行かれる時は2粒服用してもいいそうです。

真夏でも思いっきり楽しむことが出来ますね

 

飲む日焼け止めは、今や、なくてはならない存在となっています

最近は飲む日焼け止め『ソルプロ』は雑誌やインスタでも沢山紹介されています

 

昨年は特に暑い日が続き、秋に『シミが出てきました~』と相談に来られる方がとても多かったです

なので、今年は飲む日焼け止めでしっかりと対策をし、お肌の被害を最小限にしましょう

特に、現在お肌の治療や脱毛で通って下さっている方は日焼けをしてしまうと

せっかく頑張っている治療を中断しなければいけなくなってしまうので

夏の期間だけでも、飲む日焼け止めは必須と伝えたいくらい服用して頂きたいです

 

ソルプロについて詳しく聞きたい方はお気軽にお問い合わせ下さいね

 

マリアクリニック豊田院

☎0565-36-4111

View this post on Instagram

だんだんと陽射しの強い日が増えてきましたね? 皆さん、紫外線対策はしていますか⁉️ 紫外線対策は、早め早めが必要です☀️✨ マリアクリニックでは、日焼け止めクリームだけでなく、体の中から予防するサプリもご用意しております?❤️ お気軽にお問い合わせください?✨ マリアクリニック豊田院? 0565-36-4111 #紫外線対策 #日焼け止め #ヘリオケア #ヘリオケアミネラル360 #ヘリオケア360 #ソルプロプリュスホワイト #エンビロン #ラドローション #飲む日焼け止め #豊田 #豊田市 #美容皮膚科 #美容 #シミ治療 #マリアクリニック #マリアクリニック豊田院

A post shared by 豊田 マリアクリニック (@toyotamariaclinic) on

マリアクリニック安城院

☎0566-72-5555

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る