MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

昨日は\(^o^)/

こんにちわ

昨日はお客様から頂いたまぐろとかんぱちを

クリニックの近くにあるお店でさばいてもらい

頂きました\(^o^)/とーーーーってもおいしくて

終始「おいしい~」が響きわたっておりました

本当においしくて頭の先からしっぽまでペロリと、、、

IMG_4699

驚いたのは、、、、魚一匹でこんなにたくさんの料理ができる事

安城院スタッフみんなで魚一匹まるごと料理できるような

女子力あげていきたいと思います\(^o^)/

 

 

そしてそして

クリニックに新しい機械が導入しました

『CO2フラクショナルレーザー』です

CO2フラクショナルレーザーは

毛穴

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ニキビ跡

クリックすると新しいウィンドウで開きます

毛孔性苔癬(もうこうたいせん)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

肌再生 若返り

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アクロコンドン

クリックすると新しいウィンドウで開きます

イボやホクロに効果があります\(^o^)/

 

点状に照射するフラクショナルCO2レーザー光のパワーが

加齢肌の再生を促し、タイトニング効果も加わって若い健康肌を生み出します。

表皮の入れ替えによって肌深部のコラーゲン生成も促され肌のハリ感があがります

今まで美容治療したけど残っている薄いシミ、治療に抵抗する窪み、

自分だけ気づいているザラツキなど、これらを解決してくれる一段階上の美肌治療です

 

治療直後

治療後は、治療部の肌は軽度熱を帯びて赤みや軽度の腫れがあります。

その赤みが早く消失するための処置と、肌が乾燥したり、

紫外線のダメージを受けないように保湿とUVケアをしっかりいたします。

治療1~3日後

翌日には、赤みや腫れはまだある状態ですが、徐々に引いていきます。

2日後から治療した皮膚の表面を触れるとザラザラした感じがします。

これは、皮膚にごく小さなかさぶたが無数形成されているためで、肌再生の途中の状態です。

なので、心配はありませんこの時期は、特に肌が乾燥しやすいので、

念入りに保湿ケアとUVケアが必要です。

治療4~14日後

皮膚のターンオーバーによってザラツキが少しずつ減り、

次第にしっかりと滑らかな肌があらわれます\(^o^)/

治療1ヶ月後

1ヶ月後ですから、1回目のしっとり肌が出来上がってますが、

次の2回目のフラクショナルCO2レーザー治療を受ける時期です。

ダウンタイムが少ないので、実際には20日後には完成します。

治療は全てで6回を目安に繰り返し治療されるのが、もっと効果的です。

 

ご質問があればスタッフまで

お待ちしています\(^o^)/

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

マリアクリニック刈谷院 0566-93-3331

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る