MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

HAPPY HALLOWEEN♡♡

こんにちは

マリアクリニックのブログを見て頂きありがとうございます。

今日はハロウィンですね

ここ数年で日本にもハロウィンが浸透してきましたが皆様は何をして過ごされますか

今日は最近マリアクリニックの患者様にも浸透しつつある

エンビロン のシリーズについて書かせて頂きます

突然ですが、しみやしわ、たるみ、乾燥etc….様々なお肌悩みの原因は何か考えたことはありますか?

加齢によるもの?生活習慣によるもの、、、?もちろん正解です

しかしその80%は光老化が原因といわれております

光老化って何?と思いますよねのキーワードはビタミンAです

ビタミンAはもともとお肌にあるもので、赤ちゃんの時は誰もがビタミンAで

満ち溢れたすこやかなお肌なのですが

毎日紫外線に晒されることでビタミンAは破壊されていきます

 

放っておけば減る一方のビタミンAを一人一人のお肌状態やお悩みに合わせて選択し、

ビタミンAで満ち溢れたお肌にしていく、、それがエンビロンシリーズです

マリアクリニックのスタッフも全員使用しております

気になる方はクリニックまでお気軽にお問合せ下さいね

 

お顔の しみ / しわ / たるみ / ほうれい線 / リフトアップ / お体の 疲労回復 / 基礎代謝 / ダイエット / 育毛 / 脱毛

マリアクリニック安城院・安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F (0566)72-5555

マリアクリニック豊田院・豊田市神田町1-7-7 1F (0565)36-4111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る