MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

丸顔が気になる方へ

こんにちはマリアクリニック安城院です

 

昨夜は凄い風と雨でしたね。眠れましたでしょうか?

とても寒くなってきましたので、風邪やインフルエンザには十分お気をつけください。

冬は基礎代謝が悪くなり痩せにくいと思われていますが、皆さん、知っていましたか?

実は、冬は夏より基礎代謝が高くなるんです。

正月太りを気にせず、今こそダイエットに励んでみませんか?

しかし、ダイエットをしてもどうしても落ちにくいのがお顔の脂肪

二重あごやだんご鼻、年齢による頬のたるみ…

こんなことが思い当たる方には是非 顔やせ小顔脂肪溶解注射 がお勧めです。

 

手術することなく、注射だけで顔の脂肪を落としフェイスラインをすっきり解消してくれます。

植物由来成分が主成分のため、術後の腫れや筋肉痛のような痛みなどの副作用もほとんどありません

1~2週間おきに3~6回ほど注射するだけです。

また、引き締め効果があるため脂肪を落としたからと言って、たるみだけが残るなんて心配もありません。

こんな方には是非お勧めです。

・手術は抵抗があるが、アゴのラインをシャープにさせたい

・顔の脂肪で顔がおおきく見える。

・だんご鼻を改善したい

など、気になる方は是非ご相談くださいね。

是非この冬は身体だけでなくお顔もスッキリして、新しい年を迎えみませんか?

 

 

お顔の しみ / しわ / たるみ / ほうれい線 / リフトアップ / お体の 疲労回復 / 基礎代謝 / ダイエット / 育毛 / 脱毛

マリアクリニック安城院・安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F (0566)72-5555

マリアクリニック豊田院・豊田市神田町1-7-7 1F (0565)36-4111

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る