MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

男性・女性の薄毛!!

こんにちわ

毎日寒い日が続いてますね・・・・

あったかい季節がくるのが待ち遠しいですね

 

 

今日は、誰にも言えない薄毛の悩みについてご紹介したいと

思いますこんなことありませんか・・・

・家族や友人に薄くなった?と最近言われることが多い。

・シャンプーやブラッシングしたときの抜け毛が気になるようになった。

・うぶ毛のような細い毛が多くなった。

・頭頂部がうすくなってきた。

そんなあなたいますぐにでも、AGA治療をしましょう

AGA治療にはさまざまな方法があります。

内科的治療

医療機関で処方される薬=処方薬

一般薬局(ドラックストア)で購入可能な一般医薬品

外科的治療

医療機関での自毛植毛手術

整容的対処

かつら

 

などがあります\(^o^)/

 

まずは一度ご相談だけでもどうぞ

お気軽にお待ちしておりますので気になった方はぜひスタッフまで

 

 

マリアクリニック安城院

℡0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

℡0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る