MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ベビーコラーゲン療法

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

 

今週から寒い日が続くみたいですね

水曜日には雪も降るとか、降らないとか…

みなさん体調管理には十分に気を付けてください

 

今日ご紹介したいのは

『ベビーコラーゲン療法』

についてです

 

私たちの体にあるコラーゲンは

Ⅰ~Ⅴ型の5種類で構成されています

 

そして、お肌の70%はⅠ型とⅢ型で構成されているのですが、

赤ちゃんのお肌はⅠ型:Ⅲ型=50:50であるのに対し、

成人のお肌はなんとⅠ型:Ⅲ型=90:10まで減少してしまうんです

 

加齢とともにお肌のハリがなくなってきて

目じりやおでこなどにちりめんじわができてしまうのは

このコラーゲンの減少が原因のひとつだったんですね

 

30代には産まれたときの半分以下にまで減少してしまうコラーゲン…

 

そこで私たちのお肌を救ってくれるのが

『ベビーコラーゲン』

ベビーコラーゲンは、ハリを失ったお肌に刻まれたシワに

Ⅲ型コラーゲンを補充することで、しわを改善するのはもちろん

お肌を再生させ根本的なしわの改善に導きます

 

なんと

Ⅲ型コラーゲンは脂肪細胞の新生・再生を促して、

ボリューム効果を高めるという作用もあるんです

 

初回は3~6か月の持続期間だったものが、

繰り返し注射すると1年半以上長持ちするようになると言われています

 

Ⅲ型コラーゲンは補えば補うほど

お肌を若返らせてくれるということなんですね

 

ヒアルロン酸では対応できなかった

細かいシワにも対応してくれるベビーコラーゲン

 

ぜびお試しください

 

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

お顔の しみ / しわ / たるみ / ほうれい線 / リフトアップ / お体の 疲労回復 / 基礎代謝 / ダイエット / 育毛 / 脱毛

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る