MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

髪コシ・ボリューム・薄毛!

こんにちは、マリアクリニック豊田院です(*^_^*)

暖冬と言われながらも、長崎は大雪が降りましたねー!!!

皆さんも寒い中、毎日の通勤・通学、ご苦労様です

今日は美髪について、実際にスタッフが飲んでいるビタミンを紹介します

皆さんは、髪や肌のために何かされていますか

食生活に気を使っていても、お肌や髪の悩みは尽きませんよね。

これから紹介する2つの栄養素はポイントになるようです!!

まず1つめは・・・ビオチン☆ ビタミンB7ですね!

皮膚と髪の健康を維持するビタミンです♡

ツヤツヤ感と太く丈夫な美髪を作るのに、アミノ酸とコラーゲンは必須!!!

不足すると、弱々しい髪になります。

ビオチンはコラーゲンの生成を助けてくれるので、美髪には欠かせません!

もちろん、皮膚を健康に保つ役割もあります♡ 髪にも肌にも良いんですね(*^_^*)

2つめは・・・亜鉛☆

なんと、ビオチンと協力して髪を生成してくれるのだそうです!

更に!抜け毛の要因も抑えてくれる、ありがたいミネラルです(*^_^*)

スタッフはビオチンと亜鉛を毎日飲んで、とっても美髪になりました!

癖毛にも効いているようだ・・・とも言っておりました♡

お肌も髪も、ずっとキレイでありたいですもんね♡

他にも美髪のケアはたくさんあります(*^_^*)

いつでもお電話下さいね♪

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

お顔の しみ / しわ / たるみ / ほうれい線 / リフトアップ / お体の 疲労回復 / 基礎代謝 / ダイエット / 育毛 / 脱毛

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る