MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

日焼け止め ♡ヘリオケアジェルSPF90♡

こんにちわ昨日からお仕事の方も居ますよね\(^o^)/

有給とっていて明日までお休みの方も居ますよね\(^o^)/

 

マリアクリニックはGWも元気に営業しておりました

そしてそして・・・・・・・・

紫外線が強くなるこの時期みなさんは何か対策をされていますか

日焼け止めは必須ですよね

運動会やBBQなど紫外線にあたる日が多くなりますよね・・・・・

 

そんなときにオススメなのが、ヘリオケアジェル

287_image7

1、DNA保護作用
・・紫外線を浴びることにより破壊されるDNAを守ってくれます。
つまり、シミ・シワなどの肌老化を防ぎます

 

2、抗酸化作用
・・老化は酸化することから始まる。それを防いでくれます。疲れしらずの体を

 

3、免疫防御作用
・・体の免疫力の向上。

 

4、皮膚構造維持作用
・・光老化を防ぐということでしょうか。

ヘリオケア(飲む日焼け止め)の有効成分「Fernblock®」を配合した日焼け止めジェルもご用意しています。

SPF(紫外線防御指数)90のため、

何も塗っていない肌よりも日焼けによる赤い斑点が現れるまでの時間を90倍延ばすことができます。

つけ心地は、さっぱりとしており伸びが良く、白浮きしません。
無香料ですが、ピーチのような天然の微香がします。

仕事・スポーツなどで長時間日光に当たる場合やレーザーなどの美容皮膚科治療をされている方は

、飲む日焼け止めとの併用で、より確実な紫外線対策が可能です。

 

SPFとはB波をカットしてくれます\(^o^)/

B波とはしみやそばかすになる原因なのです

紫外線に負けないお肌を\(^o^)/

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る