MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

成長ホルモン

みなさん成長ホルモンの大切さをご存知ですか?

成長ホルモンの主な働きは
・体の成長
・代謝のコントロール
など、体のさまざまな機能をコントロールする大切な役割を担っています

つもり成長ホルモンは子供から大人まで、あらゆる年齢に必要なホルモンなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

成長ホルモンは、不足すると筋肉が落ちやすくなり30歳になると急激に分泌が減り、40歳になると20歳の4割によ減ってしまうんですよ(>_<)

そこで、じゃん☆

 

010

 

飲む成長ホルモンというものがあるんです(*・∀-*)ノ

飲んでいる患者さんからは、

・目覚めがよくなった
・寝つきがよくなってグッスリ眠れる
・いつもやってるバレーのジャンプ力が上がった
・肌のハリツヤが増した

など、健康にも美容にもいい♡
と沢山の声をいただいています!

ぜひお試しくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る