MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

しみ・しわ・たるみ・毛穴対策!

こんにちはマリアクリニック安城院です

九州では大雨が続いており被害も出ているようで心配です愛知県も梅雨空が続きジメジメですね

 

連日スタッフのブログでエンビロンについて書いていますが、、、

今日は私のイチオシ

エンビロンのコスメティックロールキットのご紹介をさせて頂きます

ロールキットはローラーの先端に0.1ミリの細い針が付いており

トーナーの後にお顔の上でコロコロします

初めはチクチク感じますがだんだんと心地よくなってきます

その後にジェル、クリームを塗るわけですが、、、

単純塗布に比べてなんと100倍も浸透率が上がるんです

 

細かいしわが目立たなくなった。

ハリ、弾力がでてきた。

翌朝に肌のキメが整った感じがし、化粧のノリがとてもよくなった

透明感が出た。シミが薄くなった。

毛穴が小さくなりなめらかさが出た。

しっとり感が増した。肌を触った時の手の感触が違う。

 

エンビロンの使用を初めて肌に変化を感じる方は多くいらっしゃいますが、

ロールキットを使い始めると再び肌に変化を感じます

私はロールキットを使った翌日は肌のハリが最高でツヤツヤになります

もう手放せません

この夏は一緒に、エンビロンで光老化を防ぎ、ツヤ肌・美肌になりましょう

 

マリアクリニック安城院

安城市三河安城東町1-27-32 ステータスビル2F  0566-72-5555

マリアクリニック豊田院

豊田市神田町1-7-7 1F  0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る