MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

この夏!脱毛で綺麗に!!

こんにちは

マリアクリニック安城院です

暑い日や雨でジメジメした日が続いていますね

といえば、、、プール祭り

ですよね(^O^)

ここで気になるのはムダ毛処理です

水着を着る方、、、なかなか剃りずらい背中やVIO気になりませんか

浴衣を 着る方、、、うなじ綺麗に見せたくないですか

剃っている方・抜いている方々

お肌の色黒くなっていませんか 毛穴が目立ってしまってないですか

肌に負担かけていませんか

お肌を出す機会も多くなる時期です

 

最近多いのは女性ですとVIO脇・膝下・肘下人気です

 

小中学校では中学生プールが始まっていますね

脇の自己処理で黒くなる前に毛穴が目立つ前に是非ジュニア脱毛をオススメします

 

初めての方は不安もあると思いますが、スタッフ全員経験しているのでお話だけでもお気軽にご連絡してくださいね

経験されている方はこの夏もっともっとキレイになりましょう

この脱毛をしてムダ毛0を目指しましょう

この明るく楽しく乗り切りましょう

 

マリアクリニック豊田院 ℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ℡0566-72-5555

 

 

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る