MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

痩せたい!なら寝るべし♡

こんにちは♡マリアクリニック豊田院です

皆さん、しっかり食べて元気に過ごしていますか

実は私たち、運動が苦手なんです

そんな私たちでも、手軽にダイエットできるかもしれない方法を見つけました

それは・・・なんと睡眠diet

寝ている間に痩せられるなんて、夢みたいなお話しですよね

では、その睡眠法とは・・・

①食事は寝る3時間前までに済ませる

 胃腸の負担をカット

②お風呂に入ってリラックスする

 シャワーより湯銭

➂9時間睡眠を心がける

 5時間未満は肥満のもと

④カーテンを開けて寝る

 生活リズムを整える

たったこれだけで寝ている間に成長ホルモンがどんどん分泌されて、エネルギーを消費して痩せていくみたいです

これなら準備も手間も要らないですね

早速今夜からできそうです

寝ている時間も、私たちの身体にとっては大切な時間ですもんね

私たちも今夜から頑張ります

皆さんも身体と時間を大事に、最高のbodyを作って下さい

dietはもちろん、シミやたるみなどご相談があれば気軽にお問合せ下さい

マリアクリニック豊田院 ℡ 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ℡ 0566-72-5555

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る