MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

運動も美の秘訣♡♡

皆さん、こんにちは

7月といえば、運動会シーズンですね

皆さんの職場やお子さんの行事で参加された方も多いと思います

マリアクリニックも、毎年会社の運動会があります

題して、トップメディアグループ第3回大運動です

マリアクリニックは運動部員の数が少ない中、必死に頑張って参りました

今年の種目は・・・

1.逆さ玉入れ団結でガンバルーン

2.ソフトバレーボール

3.障害物リレー

4.ガチリレー

この4種目に全力注ぎました

なんと結果は・・・18チーム中、8位でした

この結果は、なんと過去最高です

image1

スローガン

狙うはテッペンドベ3には入らない最強の戦士ミカちゃんが加わったスペインチームは情熱がとまらない打倒日本。オ・レ!

ちなみに、ミカちゃんは、我がマリアクリニックの看護部長です!私たちの強くたくましい味方です!

リーダー・副リーダーを中心に力を合わせました。日頃のチームワークが発揮できたと思います

今日は皆、疲労と筋肉の痛みからうっと言っているスタッフもいますが、皆と元気いっぱいに診療しています

院長先生は身長と長いストロークでソフトバレーではもちろんのこと、リレーでも大活躍して下さいました

来年の運動会も、皆で一緒にがんばります

皆さんの運動会の話題も教えて下さいね

もちろん、炎天下で日焼けしてしまう危険のある方は、当院に飲む日焼け止めがありますのでご活用下さいませ

シミやホクロ、たるみ、無駄毛など、何か困ったら、どうぞマリアクリニックまでお気軽にお電話下さい

マリアクリニック豊田院 ℡ 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 ℡ 0566-72-555

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る