MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

高濃度ビタミンC点滴の驚くべき効果!!!

こんにちは
マリアクリニック安城院です
昨日の台風すごかったですねみなさんお住まいの地域の被害は大丈夫でしたか?

今回は、毎月当院で配信しているLINEの内容とリンクして美容・健康にとっても大事な高濃度ビタミンC点滴についてお話させていただきますね
みなさんビタミンCという名前はご存知かと思いますが、点滴でしかも濃度の高いビタミンが取れる事をご存知でしたか?

ビタミンCの効果は、非常にたくさんあるんですよ
主に以下の効果があります。

thD9Q33DKK

肌は紫外線を浴びると、肌の内部を守ろうとするので、メラニンを生成します。これがシミのもとになります。ビタミンCはシミの原因となるメラニンの生成を抑え、白くさせる働きがあります。
さらにビタミンCは有害な活性酸素に対する抗酸化作用が強く、全身の疲労の回復を早めます。風邪などのウィルスによる感染症も予防し、全身の健康から美肌を作ります。
特にタバコを吸われる方は、特におススメです。なぜなら、ニコチンがビタミンCを破壊するので、吸わない方の約1.5倍ビタミンCが必要になるからです。
高濃度ビタミンC点滴は、口から摂取するわけではなくいので、消化吸収というプロセスがありません。
つまり、注入した全てのビタミンが体内に取り込まれます。いわば、非常に効率のよいビタミンC摂取の方法なのです。ここが、この治療法の大きな魅力です。
点滴を1回受けた時はよくてもビタミンCは毎日体内で消費されていくものなので、いくら高濃度といっても持続性はないので、ビタミンCでの美肌効果を求めるなら定期的に通ってみるのがオススメです。
美肌治療mもそうですが、美容プランを立てて、集中して週1回受けてみるというのが一番効果を実感できると思いますよ。


マリアクリニックではではほかにもいろんな種類のビタミン点滴がございます

ぜひ一度ご相談くださいね


マリアクリニック豊田院℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院℡0566-72-5555

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る