MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

花粉症、風邪、疲れ防止☆

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

本日もブログを見て頂き、ありがとうございます

また、初めて見て頂いた方、ようこそ マリアクリニックのブログへ

今回も楽しく、美への情報を発信させて頂きますね

だんだん、風邪をひかれる方も増えてきましたね…

そこで

風邪や病気になりにくいお身体作りができる方法をご案内致しますね

また疲れやすい方もオススメなのが、

『プラセンタ注射』です

プラセンタは、胎盤から抽出したエキスです。そのエキスには、アミノ酸やミネラルなどが豊富に

含まれ、優れた美白・美肌作用の他、疲労回復、肝機能改善、免疫力改善、活性酸素除去など、

幅広い作用が認められています

特に、こんな方へオススメです

肌荒れ、くすみ、シミ、アトピー性皮膚炎でお困りの方

風邪を引きやすい、疲れやすい方

太りにくい、ダイエットした方

若返りたい、更年期障害の方

お酒が好きな方(二日酔い防止)

肩こり、むくみにお悩みの方

薄毛にお悩みの方

粉症の方

上記にあるように、プラセンタは万能薬とも言われています!

皆さま、是非一度お試し下さいね

 

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る