MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ハッピーハロウィン♡肌荒れ防止

こんばんわ

最近、朝晩とても冷え込みますね

体調は崩されてませんか・・・・?(・。・;

今日はもうすぐハロウィンなのでかぼちゃについてお伝え致します

女性が大好きなかぼちゃ\(^o^)/

肌荒れを防止に、かぼちゃがとっても良いと皆様はご存じですか

美容とダイエットに嬉しい栄養素がぎっしり

ビタミンA・C・Eがはいっているのです

冷え性の方にもとてもオススメです

抗酸化作用・ガン予防 さらにアンチエイジングも!

食物繊維が豊富に含まれますので、便秘対策の食材\(^o^)/
普段かぼちゃなんて食べないというそこのあなたーーーーーーーー

ぜひこの機会に食べましょ

 

昔からかぼちゃは、「冬にかぼちゃを食べると風邪をひかない」と言いますが聞いたことはありますか

ビタミンの多く含まれるかぼちゃを食べ、風邪等への抵抗力をつけようとした先人の知恵と言われています

 

ハロウィンパーティーでたくさんかぼちゃ料理を食べて美肌をゲットしましょう

 

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る