MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

アートメイク☆

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

流行りのアートメイク

皆さんはやってみたことありますか

アートメイクという言葉は日本語です

欧米ではPermanent MakeupとかPermanent Cosmeticって言われています

日本でのアートメイクは20年くらい前に広がりました

今では世界の48ヶ国以上でアートメイクが広まっています

落ちにくいメイクアップ=アートメイク

マリアクリニックでもアートメイクをして頂けます

眉とアイラインがとってもキレイにアートメイクできますよ

アートメイクは皮膚の浅い部分に専用の色素を入れていく技法です

細胞を傷つけてお色を入れるわけではなく、染色するので安心ですね

お肌はターンオーバーするのでお色は徐々に薄くなっていきます

そんな時はカラーチェンジができるので、流行にのることができます

アートメイク、最高です

アートメイクした当日はお色が少し濃く感じられますが、一週間ほどで

約半分くらいのお色に薄くなります

上手なスタッフがハンドでアートメイクしていくので、

微妙な濃度の調節も可能なんですよ

ちょっとでもアートメイクに興味が出て来た方はまずはお話しから

そうぞお聞き頂ければ幸いです

みんながキレイな眉とアイラインになって

お化粧をもっと楽しめますように・・・

マリアクリニック豊田院℡0565-36-4111

マリアクリニック安城院℡0566-72-5555

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る