MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

内服薬でダイエット☆

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

本日はとても良いお天気ですね

インフルエンザ、胃腸炎と猛威をふるっているみたいですので、お出かけの際には、

マスクをして対策をすると良いですよ

皆さん、この季節、チョコレートがとても食べたくなったりしませんか?

年末年始の暴飲暴食でダイエットと思いながら、なかなかダイエットが始められなかったり・・・

もちろん、ダイエットは、食事、睡眠、運動が大事です!

マリアクリニックでは、ダイエットのスイッチがなかなか入らない人へ少しでもお手伝いができるように

内服薬をオススメしています。

1つ目は、 “BBX”

無理なダイエットによるストレス太りの方にオススメです

薬と言っても、ビタミン剤ですので、身体にも安心です。

2つ目は、 “ゼニカル”

中華や揚げ物等油っこいお食事をする方にオススメです

脂肪を吸収するのを抑えてくれます。脂肪と一緒にビタミンも体外に出てしまうので、

お野菜もとって頂くとより、良いです!

 

詳しくは、お気軽にご連絡下さいませ

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-41111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る