MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

マリアクリニック♡豊田院!!!!

♥こんにちは♥

マリアクリニック豊田院です

寒いですが、皆さん元気にお過ごしですか!?

私たちは、この通り、とーーーーっても元気です

じゃじゃじゃjya

マリアクリニック豊田院は、今はスタッフ4人です

産休・育休に入っているスタッフがあと2人いるんですよ~~~~

通って下さっている皆さんは、いつもありがとうございま~す

私達の名前も覚えている皆さんがたくさんいて下さって、とっても嬉しいです

そんな皆様に、少しでも喜んで頂きたくて、、、、。

今月のマリアクリニック豊田院は、happy Valentineを企画してますよ———!!!

何が貰えるかは、来てからのお楽しみです

2/7~2/18限定の企画ですので、是非この間にお越しくださいね

普段安城院で働いているスタッフも、豊田院で働いていることがありまーす

いつもいないスタッフや初めて見るスタッフを見かけたら、是非声をかけて下さい

皆様と仲良くなれる事を楽しみに元気いっぱい働いております

寒いですので、風邪をひかないよう暖かくしてご来院下さいね

マリアクリニック安城院℡0566-72-555

マリアクリニック豊田院℡0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る