MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

この冬に脱毛を!!

 

 

こんにちは

マリアクリニック安城院です

昨日はバレンタインでしたね、チョコの食べ過ぎでニキビができてしまいました

チョコの食べ過ぎは注意ですよ

 

今回は夏に向けて脱毛をオススメしたいと思います

この冬に始め夏に向けて綺麗な肌・見せれる肌にしましょう

ここで脱毛人気ランキング紹介をさせて頂きます

1位

ワキ

2位

VIO

3位

ヒジ下

4位

ヒザ下

、、、

となっています

自己処理にしすぎで黒ずんだ肌になっていませんか

肌あれしていませんか 処理には手間がかかる、、、脱毛したらその手間からも逃れられますよ

最近では女性だけでなく男性も脱毛する時代になりました

ワキがキレイなのは当たり前と言う男性の意見も多く、

VIOはV・IラインはナチュラルにOラインはツルツルが理想な方が多いようです

手をつないだ時や肌が触れ合ったときにチクチクするのは気になる・不潔といった意見も一部あるみたいなので

気になる方は是非脱毛一緒に頑張りましょう

 

今月の脱毛キャンペーンでは

ワキ脱毛  6回コース 通常¥64,800 ⇒ ¥32,400

学生の方は1回無料でできるので計7回できます

VIO脱毛 6回コース 通常¥194,400 ⇒ ¥129,600

になっております

この機会にぜひ脱毛をしましょう

気になる方、是非問い合わせ・スタッフに聞いて下さいね

 

安城院 0566-72-6666

豊田院 0565-36-4111

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る