MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

ダイエットを考えている方へ

こんにちは

 

マリアクリニック安城院です

 

最近はちょっと春日和な日があったり、凍りつくような冷たい風の吹く日もあって気温の変化が大きいので風邪を引いている方も多いのではないでしょうか?

バランスよく食べて、たくさん寝て体調に気を付けて下さいね

 

さてさて、もうすぐ2月も終わり、3月・4月・・・とどんどん暖かくなります

暖かくなると少しすず春服を楽しめるようにもなりますね

そんなときに気になるのが、、、ムダ肉!!!!!!!!!!!

冬の間にぶくぶくついたムダ肉!!!!!!!!!!!

 

ほんとにイヤですよねぇ

 

しかも年々代謝が落ちていくので多少の運動や多少の食事制限ではなかなか思うように痩せない!!!!!

 

自分の思っている自分の体形のイメージとの差に愕然とし、落ち込む毎日。。。←あ、私のことなんですけどね(笑)

今こうしている間にも後ろで後輩スタッフが「あ~そろそろほんとに痩せないとな~」と言っています(笑)

自分でなんとか痩せようといろいろやってみた!けど、駄目だった。。。という方はたくさん居ると思います

私もその一員です

 

そんな方に、、、

 

一人で独自に頑張ろうとするからうまくいかないんです

誰かと一緒にサポートを受けながらまずは3か月集中して頑張ってみませんか?

 

マリアクリニックでは代謝を上げる点滴や内服薬食欲を抑える内服薬脂肪を溶かす注射脂肪を溶かし代謝を上げる医療機器・・・など様々なダイエット治療があり、一人ひとりに合わせた治療の組み合わせをご提案させて頂いていますので、お気軽にご相談くださいね

 

今ならなんと、、、安城院スタッフも一緒にダイエットを始めます(今日の安城院5人でトータル-25Kg痩せます!!!)

一人じゃない!!!

一緒に頑張りませんか?

ダイエット仲間をたのしみにお待ちしております

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る