MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

アイプチ・アイテープからも卒業シーズン♡!?

こんにちは、マリアクリニック安城院です

 

みなさん卒業、異動と・・・

春から新たな環境に向けて準備されている方もいるのではないでしょうか

そこで!!春から新たな自分を開花させちゃうなんてどうでしょう

 

 

では、一番印象を変えるお顔のパーツといえば・・・・

 

 

それは、『目』なんです

 

たった10分で思い通りのまぶたに

 

やはり、パッチリと大きな目に憧れますよね

 

 

それを簡単に変えちゃう方法としては、

 

『二重埋没法』

before

after

こんな感じに可愛いらしいお目元となりました

 

手術は簡単で手術時間は両まぶたで10分ほど

眼瞼筋と瞼板の2点留めでキレイなラインを作ります。3点留め・4点留めの施術もございます。

 

腫れも少なく、元に戻すのも簡単です

 

患者様の声としては、

『ほんとに朝のメイクが楽!』

『水に警戒しなくていい!』

『アイシャドーを気にしなくていい!』

『お泊りも安心!』

と嬉しいことばかり

 

 

アイプチ・アイテープをしていればいいと思っている方

 

まぶたはとてもデリケートなのです

アイプチ・アイテープを続けていると・・・

後々、大変なことになってきてしまいます

 

 

この機会にぜひご相談ください

いつでもおまちしております

 

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る