MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏に向けて・・脱毛はいかがですか?

こんにちはマリアクリニック安城院です\(^o^)/

いつもブログを見ていただきありがとうございます\(^o^)/

もう本当に春がやってきましたね

お昼はポカポカで夜はそんなに寒くなく・・・・

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春が終われば夏がきますよ・・・・・・・・・・・

そこで最近流行のVIO脱毛をご紹介したいと思います

VIO脱毛って聞いた事ありますか?

デリケートゾーンの脱毛の事です\(^o^)/

マリアクリニックのスタッフはみーーーーーんなやってます

最近では40代の方が多くやっておられま。

将来介護してもらうことになったときのために・・・・やるっていう方続出中です

20代、30代の方も最近多いですが

生理のときとっても楽になった

水着のときに気にしなくていい

温泉や銭湯もらくちん

そんなお声をよく聞きます\(^o^)/

 

 

気になったらすぐにマリアクリニックにお電話を

なんでもお気軽に聞いて下さい

 

マリアクリニック安城院0566-72-5555

マリアクリニック豐田院0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る