MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

美肌への7つの習慣♥

みなさん、こんにちは。

マリアクリニック安城院です

 

私、最近は週末にシフォンケーキを作っております

これが初めの方に作ったシフォンケーキ完全に焦げてますね

 

image1

そして、試行錯誤を重ねる日々が・・・

最近のシフォンケーキ

image1

しっかり膨らんで、表面も綺麗に花が咲くように焼けています

何度も失敗をして、だんだん成功に向かっていくのです

 

シフォンケーキは一日にしてならず

 

・・・って美容についても言える事ですが

 

『美も一日にしてならず

 

なんです。本題に入りますね

月1日のケアでエステやクリニックに通ったりされている方も

いらっしゃるとは思いますが・・・

 

毎日のケアを怠っていてはもったいないです!!

 

毎日のケアがあるからこそ、毎日のきれいな素肌があるのです

 

今日は、おうちでもできる毎日のきれいになれる習慣をお伝えします♪

 

1、ビタミンCを積極的に摂る

2、1日1個のトマトを食べる

3、1日1食、動物性たんぱく質を摂る

4、おやつにも気を抜かない

(乾燥肌⇒アーモンド むくみ⇒バナナ ニキビ⇒イチジク・プルーン)

5、からだを冷やさない

6、忙しいときは、手軽にジュースで栄養補給(必ず100%のものを)

7、休日こそ、お料理にひと手間かける

 

この習慣、特に難しいこともないので少し気をつけるだけでいいのです

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変わればからだが変わる♪

からだが変われば運命が変わる♪

運命が変われば人生が変わるのです

 

みなさん、一緒に美肌を目指していきましょう

 

詳しくはこちらまで↓↓

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る