MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

夏はミネラルファンデーション♡

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

梅雨に入りましたが、元気にお過ごしですか?

晴れてはいますが、ムンムンとする時期ですね

こんな時期は、汗も皮脂も出てお化粧崩れもしやすくなりますね。

そこで、今大人気なのが、

『ミネラルファンデーション』です

普段使っているファンデーションは、カバー力があったり、お肌のトラブルを隠すことに使ったり、

日焼け対策で使っている人も多いを思います。

但し、これは、肌トラブルの悪循環を招いてしまいます。

ミネラルファンデーションは、お肌にやさしく、アトピー肌や敏感肌の人も使えるファンデーションです。

皮脂も抑えることが出来、“化粧崩れもしなくなった!”というお声も頂いています。また、私達、スタッフも

効果を感じています

鼻の毛穴の黒ずみを気にしていた私も、ミネラルファンデーションを使ってから、黒ずみが薄くなっています

お肌に優しく、汗や皮脂にも強い、また洗顔だけでオフすることも出来ます!

 

 

詳しくはクリニックまでご相談下さいませ

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る