MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今年こそは、VIO脱毛♡

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です

蒸し暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか

冷房を使う機会も増えて来ましたので、冷え過ぎには注意してくださいね

 

さて、暑くなってくると薄着になってきますよね

脇の脱毛は多くの方がされていると思いますが、脇脱毛やってて当たり前

最近は

VIO脱毛もやってて当たり前の時代

となってきています

 

当院のHP内の脱毛のページにも書いてありますが

ムレやかゆみ、臭いの予防に

彼や旦那様とのスキンシップも大胆に

老後、もし突然倒れた時に服を切られることも

介護される時も、脱毛しておくとスムーズに

 

など、脱毛しておくことのメリットが沢山あります

VIOの脱毛なんて恥ずかしい

と言われる方が沢山いらっしゃいますが

脱毛してない方が恥ずかしい時代になってきていますよ

 

白毛になるとレーザーでは脱毛できなくなってしまいます

迷って見える方は、ぜひぜひ脱毛することをオススメします

 

スタッフも全員やってますよ

お気軽にお問合せ下さいね

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る