MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

紫外線対策にクリスタルトマト&ヘリオケアミネラル360°

 

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です

梅雨も明け、夏本番になってきましたね

学生の皆さんは夏休みを始まり、楽しんでいらっしゃいますか

 

夏休み中、海に行ったり、外でのレジャーの機会が増えると思います

マリアクリニックのブログで、何度も紫外線対策についてお話していますが

日焼け止めとしてオススメなのが

ヘリオケアミネラル360°

紫外線吸収剤が入っておらず、ミネラル成分だけで出来ているので、とてもお肌に優しいんです

赤ちゃんや敏感肌の方にもご使用頂けます

シダ植物から抽出した成分が、皮膚の抵抗力を高め、紫外線による光老化の予防、DNA損傷(皮膚ガン)の予防をしてくれます

 

そして、サプリメントとしてオススメなのが

クリスタルトマト

このサプリメントのためだけに栽培されているクリスタルトマト(白いトマト)を使用しています

一粒になんと3個分ものトマトが使用されているんです

使用されているのは、クリスタルトマトの粉末とLシステインのみなので、とても安全性も高いです

 

中から外から紫外線対策をして、夏でも美白を目指してみませんか

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る