MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

エンビロンのビタミンAで自分史上最高の美肌に♥♥

 

こんにちは~

マリアクリニック安城院です

今日も、マリアクリニックスタッフブログを見て下さり

本当にありがとうございますっ

 

本日は「ビタミンA」でおなじみの「エンビロン」より

プラスαケアとしておすすめのお化粧品をご紹介いたします

 

じゃーん

「モイスチャーオイルカプセル」です

乾燥が気になるこの時期・・

美容液オイルを贅沢に閉じ込めたカプセルタイプのケアはいかがでしょうか?

寝ている間にお肌のうるおいを呼び覚まします

 

もちろん「ビタミンA」がはいっており

ダイズオイルを使用しているため使い心地はさらっとしていて

伸びも抜群ですよーっ

 

公式HPで調べると毎晩洗顔、トーニング、保湿ジェルの後に

カプセル1粒を使用するよう記載がありますが・・・

 

(ここだけの話・・)

私は朝も少量のオイルをお顔全体に使用しています

日中暖房の効いた部屋で過ごしますが乾燥知らずです

お持ちの方はぜひ試してみてくださいね

 

そんな「モイスチャーオイルカプセル」ですが

安城院では今20000円以上エンビロン製品をご購入いただいた患者様に

数量限定でミニキットをプレゼントしております

ミニキットとは言っても十分な量がはいっていますよ

IMG_5215 (5)

他のミニキットにつきましては

また次の機会にお話しさせていただきますね

気になる方は両院スタッフまでお声かけください

 

マリアクリニック安城院0566-72-5555

マリアクリニック豐田院0565-36-4111

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る