MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

エンビロンで美肌メイク☆

こんにちは

マリアクリニック豊田院です

4月も中旬に入りました

まだ、寒暖差がありますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、紫外線も強くなってきました。

また、お肌の皮脂もたくさん出る季節にもなりましたね

今からのケアは、夏を乗り越えるのにとても重要です。

マリアクリニックのスタッフも大好きな【エンビロン】化粧品を再度ご紹介致しますね

まず、エンビロンとは?

エンビロンとは、光老化から肌を守る、ビタミンAが入っているお化粧品です。

ビタミンAの働きとしては、細胞を正常化!肌本来の力を取り戻します。

また、天然のUVケアが出来、紫外線を吸収してくれます!!

エンビロンは、シミ、ニキビ、ニキビ跡にもとても効果的です!

治療をメインにして通って頂いている方が多いですが、一緒にエンビロン化粧品を使っている方が多く、

お肌の改善としても良い~!とお言葉をいただいています

エンビロンは、スタッフも、肌調子が良くなった!!と実感しています

今お悩みがある方は、是非ご相談下さいね

エンビロンのパワーは、絶大です♡♡♡

エンビロンは、美容雑誌でも取り上げられています!

夏が近づいてくるからこそ、紫外線を吸収してくれるエンビロンを試して見てくださいね

きっと、エンビロンの効果に驚くと思います

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る