MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

フォトフェイシャルで美肌をゲット!!

こんにちは、マリアクリニック豊田院です。
いつもマリアクリニックのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近少しづつ朝夜は肌寒い日がやってきましたね。
暑い日と涼しい日と入れ替わり気温の変化が激しい時期ですので

皆さん、体調崩さない様に体調管理気を付けてくださいね。

 

今日は夏の紫外線のダメージを受けたお肌治療として、私が個人的にお気に入りであるフォトフェイシャルについてご紹介させて頂きたいと思います。

紫外線のダメージによるお肌の悩みと聞くと一番に思い浮かぶのは『シミ』ですよね。

私も年々若かりし頃に日焼けをしてしまった結果、年齢を重ねる毎にシミとなってお肌に表れてきました。

そのシミも紫外線対策をしっかりしていてもそのままにしておけば増えてしまうし、濃くなってしまうのです。

でも、フォトフェイシャルでシミ治療すれば薄くすることが出来るんです

そこで私がオススメするフォトフェイシャルですが、IPL(インテルス・パルス・ライト)という光をあてることによってお肌のターンオーバーを促し、キメ細かな肌へと変身させます。

フォトフェイシャルの最大のポイントは一つの悩みだけでなく、複数の症状を同時に改善できるんです!

 

一度でいろいろなことに効果があるのは嬉しいですよね。

 

まず、一番の効果として

シミ、ソバカスに反応すると、フォトフェイシャルがメラニン色素に反応します。

反応すると一時的にシミが濃くなったように見えることもありますが、ターンオーバーが高まり、新しい肌に生まれ変わります。

これを繰り返すことでよって、シミやそばかすを薄くしていきます。

フォトフェイシャル後シミが少し浮いたようになるので、いつ剥がれるか・・・と毎日鏡でチェックしちゃいますが、いつの間にかなくなっていると嬉しくなります。

 

その他の効果としては

①フォトフェイシャルの光は細胞に働きかけ、コラーゲンの再生を促します。

水分不足によって生じる小じわの改善などに役立ちます。

個人的な感想ですが、フォトフェイシャルをした後、数日するとお肌が柔らかくなったように感じて、   お化粧のりが良くなります

 

②フォトフェイシャルの光は赤い色にも反応するので、

毛細血管が広がることによって見える赤ら顔やニキビ跡の赤みなどの改善にも効果的と言われています。

 

このように、フォトフェイシャルには様々な効果があるので、

紫外線を浴び、ある程度年齢を重ねてきた私はとってもお気に入りです。

 

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

 

 

関連リンク

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る