MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

最後の砦は・・・

皆さんこんにちは、マリアクリニック安城院です

先日は宮古島へ行ってきました

宮古島は暖かいです

この日は曇りでしたが、

翌日は晴れてお魚たちとも泳いできましたよ~

かわいい~いつも水槽越しに見ていたお魚たちが目の前の触れる距離にいました

こうして宮古島で楽しんできたわけですが、

家に帰ってきてきづいた。。。

お肌がボロボロになっていることに

 

そこで、すぐに保湿パックをしてクリームを塗って寝たのですが、

翌日ブツブツしてきて、吹き出物もでき始めました

次の日も、その次の日も。。

 

そんな中、エンビロンを再開してみようと思い

使い始めると、始めは赤くなって皮めくれがありましたが

徐々に吹き出物が無くなり、ツルツルになっていくではありませんか

 

今は、お肌状態も落ち着いてきましたが

エンビロンの良さを再認識できた出来事でした

やっぱり最後の砦はエンビロン

 

マリアクリニックでもエンビロンのお取り扱いあります

詳しくはお問合せ下さい

 

マリアクリニック安城院0566-72-5555

マリアクリニック豐田院0565-36-4111

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る