MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

vitamin C C C!!

こんにちは、いつもマリアクリニック安城院のブログをご覧頂きありがとうございます

朝はめっきり寒くなってきましたね

今朝は、うちのワンコも寒さには勝てず布団の中に潜り込んできました。

これから風邪をひきやすくなったり、インフルエンザが蔓延する時期に入ります

手洗いやうがいなど、予防の準備は出来ていますか

そして、もう一つの予防策が「ビタミンC」を摂る事です

皆様、「ビタミンC」にはどんなイメージを持っていらっしゃいますか??

レモン?

美白?

ストレスに良い?

実は知っているようで知らない方が多いのでは??

ビタミンCは、健康や美容の万能薬として重宝されています

元々がん治療の延命効果や健康増進のために使われていましたが、今では美白や美肌、アンチエイジング効果として

とても人気になりました

主な効果は、

タバコやストレスで発生する活性酸素の除去

がんや動脈硬化の予防

アレルギーの緩和

毛細血管、歯、軟骨 など正常に保つ働き

日焼けなどによるお肌のメラニン色素の抑制

お肌にハリや弾力を与えるコラーゲン生成

そして、風邪などの病気に対する抵抗力を強める働きもあるのです。

ビタミンCは食べ物やサプリメント、内服などから手軽に補給できますよね。

でも、皆さん知っていましたか??

ビタミンCは熱に弱く壊れやすい、そして体内での吸収が悪くすぐに体外に排泄されてしまうのが難点なのです

そこで!マリア女子のおススメ「高濃度ビタミンC点滴」です

「高濃度」と聞いて「良さそう~」「効きそう~」と思う方も多いはず

点滴で直接体内に入れる事によって全身の血管を巡り、飲む場合よりも数十倍の量が体内で吸収されることになるのです。

そして、20倍~40倍以上の超高濃度になるのが特徴なのですよ

「ビタミンC点滴ってすご~い」

秋~冬にかけての皆様の体調管理に

そして美容に

と、今年はマリアで健康&美に磨きをかけて下さいね

そして、本日は10/31 ハロウィンです

日本ではコスプレなどでワイワイ盛り上がるイベントとして有名ですよね

海外では、秋の収穫祭としてのお祭りで、子供たちが魔女やお化けに仮装して近くの

家々を訪れます。

マリアでも「~TRICK OR TREAT~」とお化けに扮したスタッフが皆様のもとに

やってきてますよ~

HAPPY HAPPY HALLOWEEN

 

口コミ広場からのご予約もお待ちしております

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る