MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

自分磨き強化月間!!

こんにちは、マリアクリニック安城院です

最近は、より一層寒くなって

全国各地でツリーも点灯されましたね

マリアクリニックでも、先日ツリーの点灯がされましたよ

院内もきらきら~

わーーい

・・・と、ゆうことは。

もうすぐクリスマスが近づいている!!!

 

まだまだ、って思っている方。

 

12月の日曜日は・・・23日だから・・・

あと、ちょうど1か月後なんです

そこで、今回は『クリスマス1ヶ月前にできる自分磨き』を

ご紹介させていただきます

 

来たるは、クリスマス!!(笑)

 

やっぱりカップル遭遇率も高いし・・何かのハプニングもあったり!?

出来れば、準備ばっちりで当日迎えたいところ。

 

1ヶ月前の今からできる事はまだまだあります!!

 

フェイスケア:『蒸しタオル』で毎朝洗顔!

皮膚の温度を上げたり、冷水で下げると顔中の血管が広がったり、縮まったりすることで血色改善やキメが整うそうです

その後もしっかり保湿を忘れずに

 

ボディケア:まずはダイエットも大事ですが、『細さ』よりも『質感』をふわふわに

毎晩、お風呂上りにしっかりボディクリームを塗って保湿しましょう

そして、毎朝コップ1杯の白湯を飲む事でデトックス効果と透明感UPして美白効果もあるそうです

 

ヘアケア:実は、ドライヤーが重要です!

髪を洗うとキューティクルが開いていますので、すぐ乾かすこと!乾かす前にはオイルタイプのトリートメントを塗って下さい

キューティクルの流れに沿って、斜め45度からドライヤーをあてるとキューティクルが整ってツヤが出るそうです

髪は熱に弱いので、10㎝以上髪から離して同じところに長時間当たらないようにお気を付け下さい

 

以上、要点を絞ってまとめてみました

 

あとは・・・VIOの脱毛もおすすめしておきます

レーザーを当てた後は、1週間から2週間かけて毛が抜けていきますので、剃ってるのと脱毛してるとでは、お肌の『質感』もだいぶ違ってきますよ

気になっている方!!

是非、一度相談にいらしてくださいね

マリアクリニック安城院:0566-72-5555

マリアクリニック豐田院:0565-36-4112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る