MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

冬も脱毛!

皆さん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です。

もう12月なのに、温かい日が続いていますね

昨日は20℃を超えたところもたくさんあったようですが

明日から急激に寒くなって、週末には2℃や3℃の予想気温

体調を崩さないように気を付けたいですね。

 

 

マリアクリニックで人気のお手入れとして脱毛があります

夏前から夏にかけて、脱毛のお問合せをたくさんいただきますが冬こそ脱毛をオススメします

 

 

先日、こんなことがありました。

健康診断に行ったのですが、その時に更衣室ある衝撃的なでき事がありました。

着替えをしていると、どこからともなく

『ジージージー・・・』

 

なんと、更衣室で一緒になった方がその場で脇の除毛をしていたんです

シェーバーで除毛されていたのですが、シェーバーを持ち歩いていることも衝撃的でしたし

私の中では、ムダ毛の処理は自宅でするものという概念だったため、

かなり衝撃的でした

脱毛しておけば、そういう時も気にしなくていいのに・・・とおもってしました。

 

冬は、肌を露出する機会が少ないため、どうしても油断してしまいがちです。

でも、脱毛しておけばそんなことも気にしなくて良くなります

それに、自己処理によってお肌がダメージを受けるため、

冬は特に乾燥しやすくなりますし、ひどくなると痒みも出るため自己処理よりも脱毛することをオススメしています

脱毛してしまえば、自己処理によるトラブルの心配もなくなりますしお手入れの手間も少なくなりますよ

 

それに、冬の間に脱毛しておくと、来年の夏にはほとんど処理しなくてもいいか、

毛が少なくなっているので、処理も簡単になります

 

夏になって焦って脱毛するよりも、断然秋や冬から脱毛をスタートするといいですよ

マリアクリニックでの人気の脱毛部位は

1位 VIO

2位 ひじ下

3位 ひざ下

 

最近は、脇とVIOをセットで脱毛される方が増えてきています。

このほかには、お顔の脱毛も人気の上位に入ってきます

 

脱毛は初めてじゃないと、お得にならない・・・と思っている方もいらっしゃるかと思いますが

そんな方に朗報です

 

12月は年末感謝祭を開催おり、過去にマリアクリニックで脱毛をしたことがある方でも

脱毛のコースが30%OFFで行っていただけます

脱毛がお得になることはほとんどないので、この機会に気になっている個所の脱毛をしてみてはいかがでしょうか

皆様からのご連絡お待ちしております

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る