MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

♡お正月太りをリセット♡

こんにちは、いつもマリアクリニック安城院のブログをご覧いただきありがとうございます

年末年始は美味しいものを食べ、ゆっくり、のんびりと過ごされた方が多いと思います。

おせち料理やお雑煮、すき焼きなどお正月ならではのおいしい食事をたくさん食べちゃったという方は

多いのではないでしょか

そんなお正月が終わってしばらくして、ふと我に返り鏡を見ます

あれ?ちょっとまてよ、、、。

「なんか顔がむくんでいるような気がする、、、。」

「あれ?この間までスッとはけていたジーンズがきつい、、、。」

そうなんです

お正月で怖いのは美味しいものを食べ過ぎて太ってしまう事。

いわゆる「正月太り」なんです。

運動が得意な方はちょっとした運動で元通りですが、

でも、「寒いから、、、」「運動が苦手なんだよね、、、」と言う方は食べた分だけ身になっていませんか

太ると言う事は、体重が増えるという事だけではなく、体内循環が悪くなり冷えやむくみと言った基礎代謝を下げてしまい、

なかなか痩せないスパイラルに陥ります

そこで今回は、お正月太りを無かった事にしてくれるオススメ施術とアドバイスをさせて頂きますね

実は、高カロリーなメニューはお正月だけではありません。

負のスパイラルは年末からスタートしていたのです

年末を思い出すと、、、会社の忘年会でたくさんお酒を飲み、友達同士でワイワイはしゃいだ女子会

ケーキたくさん食ちゃったクリスマスなど、食べる機会は

多くありました。。。

そして、お正月が終わる頃には体重が増えていた!!という事になるのです

では、この太るスパイラルをどうしたら早く脱却できるのでしょうか

まず第一歩は、食事内容の見直しです

年末年始はお酒や炭水化物、糖質など糖や塩分を摂り過ぎる傾向にあります。

大好きなご飯(白米)やパンなどの炭水化物、間食を控えたり、いつもより少し小さめのお弁当にしたり、

今流行りの食物繊維豊富な「もち麦」や低GI値の食事で糖質の吸収を抑えるのも◎

冷えやむくみをを取るために、夜は温かい食べ物を摂るのもいいですね

その他、クリニックではお正月太りにピッタリな施術があります。

それは、皆様ご存じの「脂肪溶解注射」です

ついてしまった脂肪を無かった事にしてくれちゃいます

お腹や二の腕などの気になる部分やお顔の二重あごにも効果的ですよ。

これは、ホスファチジルコリンという成分が脂肪に浸透し、余分な皮下脂肪を溶か

して体外へ流してくれるからです

数回の施術で、ついてしまった脂肪も無かった事にしてくれる、これぞ時短美容で

すね

ダウンタイムも少なく、気軽に施術して頂ける痩身メニューです。

気になるお腹や二重あごが徐々にスッキリとしてきますよ

是非、お試しくださいね。

その他、お身体に合わせた痩身メニューもございます。

お気軽にお電話下さいませ。

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

マリアクリニック豐田院 0565-36-4111

口コミ広場、WEBからのご予約もお持ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る