MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

コラーゲンマッサージピール人気です!!

みなさん、こんにちは

マリアクリニック豊田院です。

梅雨が明けてから、連日暑い日が続きますね

今年は梅雨寒だっただけに、身体が暑さに慣れておらず、熱中症になりやすいそうです

お気を付けくださいね。

 

今日ご紹介するのは、

以前から、ブログに登場しているコラーゲンマッサージピールです。

コラーゲンマッサージピールは、根強い人気の施術です

 

既に皆さんもうご存知かもしれませんが

コラーゲンマッサージピールは、トリクロロ酢酸が主成分です。

真皮深層まで浸透し、線維芽細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進することで

皮膚にハリや弾力をもたらせます。

施術の頻度としては、

はじめは2週間に1回を6回程度、その後は4週おきに行っていくと良いです

 

何がそんなに人気を集めているのか・・・

やったその場で効果(ハリやツヤ)が実感できる!

少し皮剥けするけど、効いてる感じがする!

コラーゲンマッサージピールをすると、肌調子がいい!

コラーゲンマッサージピールをすると、周りから肌がキレイと言われる!

など、様々な声を頂いております

 

美容業界でも、コラーゲンマッサージピールファンの先生やスタッフも多いんですよ

 

このコラーゲンマッサージピールと一緒にご使用いただくとより効果的と言われているのが

WiQoの美容液と保湿ナリシングクリームです。

 

美容液は、お肌を低pHに状態に保つことで、皮膚の再生プロセスが促進され

コラーゲンマッサージピールによるコラーゲン生成を長時間持続させることが可能になります。

 

保湿ナリシングクリームは皮脂膜を回復させる働きがあります。

コラーゲンマッサージピール後は皮膚の保護膜が失われるため、水分の蒸散が進行し、乾燥や痒みなど肌のトラブルが起着ることがありますが、

ナリシングクリームを使用することで、トラブルの元となる水分の蒸散を防いでくれます。

 

実際にこのWiQoの美容液をクリームをご使用いただいた方は、

透明感があり、ツヤッ!ツルッ!とされています

併用するといいんだなぁ

と、改めて実感しました。

 

当院では、エンビロンを扱っているため、なかなかこのWiQoシリーズをご紹介する機会がないのですが

コラーゲンマッサージピールを行っている間は、こちらのWiQoの美容液とナリシングクリームをご使用いただくのも良いと思いますよ

 

ご興味がある方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいね

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る