MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

クリスマスと言えば…コレ!!

こんにちは

マリアクリニック豊田院です!

いつもマリアクリニックのブログ、インスタグラムを見て頂きありがとうございます。

今日は、クリスマスイブですね

日本では、ケーキを食べる習慣がありますね

アメリカでもそうなのかなと思っていましたが、実はアメリカではクリスマスにケーキを食べるという習慣はないようです。

また、日本ではクリスマスにチキン!というイメージですがアメリカではターキー(七面鳥)!

国によって違う習慣があるのは面白いですね

さて、2020年まであと、1週間!!

やり残したことはないですか―――?

運動不足だった私は、今年はパワーヨガを始め、今も継続中です

そして、ヒアルロン酸を入れました―――!!

“ヒアルロン酸”って何?

ヒアルロン酸とは、グリコサミノグリカンの一種で、簡単に言えば、保水性が高く、水分保持をしてくれるものです

元々ヒアルロン酸は、私たちの身体の中にあるものですが、加齢とともに減少していくんです

最近…

目のたるみが気になる

顔が四角くなってきた

ほうれい線が深くなってきた

唇が薄くなってきた

頬がこけてきたこめかみがくぼんできた

いつも通りなのに、“疲れてる?”と言われる

こういったことはないですか?

加齢で起こるのは、顔の筋肉や脂肪が減るだけでなく、骨も同様に痩せていくんです

それも30代から。

骨が痩せてしまうということは、土台が崩れてしまうということ。

そこで、活躍するのが“ヒアルロン酸注射”です

名前の通り、ヒアルロン酸を気になる部分に注射します

注射を聞くと、怖い… 痛い… 安全なの?と思う方もいると思います

注射といっても細い針で入れていきます。痛みも個人差はありますが、チクッとする程度です。

また、ヒアルロン酸は元々私たちの身体の中にあるものなので、安全です

その変わり、ヒアルロン酸は身体の中で吸収されていくので一生キープ出来るわけではありませんが、約2年もつと言われています

(アルロン酸の種類によって変わります)

ヒアルロン酸はしわやたるみの溝を浅くしてくれます

ホホが平らになっていて疲れて見えていた私は早速ヒアルロン酸を実行しました―――

ホホがふっくらして元気な印象になりました

治療時間も約30分と手軽に出来ちゃいます(針穴程度の内出血はありますが、お化粧で隠せる程度です)

新年が明ける前に若返った自分に💛と思っている方にオススメです

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111  Instagram→https://www.instagram.com/toyotamariaclinic/

マリアクリニック安城院 0566-72-5555 Instagram→https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る