MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

レーザー効果絶大♡

レーザーのコース2回目の患者様が本日来院されました

前回担当させて頂いたのですが、お会いした瞬間

白くなってるシミが薄くなってる

と、すぐ変化に気づきました

お話を聞いてみると、前回のレーザー後にすぐシミに反応があり、数日濃くなり、そのあと2.3日でキレイに剥がれ落ちたと

今まで両頬のシミが気になっており、コンシーラーなしではお化粧が出来なかったけど、今はいらなくなったと言っていました

個人差はありますが、一回でこんなにキレイに結果が出るとは私もビックリで、すっごく嬉しいです

もちろん患者様もとても喜ばれてました

これから回数を重ねるたびにキレイになって行くのが楽しみです

シミ、くすみ、毛穴の開き、産毛にお悩みの方
レーザーフェイシャルすごくオススメですよ

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る