MENU


MAIL

豊田院

安城院

スタッフブログ

今、気になるホクロをとりませんか?

皆さん こんにちは

マリアクリニック豊田院です

 

いつもマリアクリニックのブログ、インスタグラムを見て頂きありがとうございます

 

だんだんと暖かくなって、春の陽気を感じられるようになりましたね

 

 

コロナウイルスの影響でマスクをすることが当たり前になりつつある今、

このタイミングでホクロを除去される方が多くいらっしゃいます(^◇^)

 

最近、女性タレントさんもホクロを除去されてネットニュースで話題になっていましたね!

ホクロを取りたいなと思っている方がいましたら、今の時期に検討してみてはいかがでしょうか?

 

ホクロを除去する方法は当院では2種類ございます。

切縫法と炭酸ガスレーザーという方法です。

 

例えば、切縫が適応になるホクロは5mm以上のふくらみがある方です。

ふくらみがあると、根本もしっかりあるためレーザーで削ると、傷口が深くなってしまうため、

傷口が目立ってしまうことがあります。

切縫の方法の方が傷口が最小になるのでそちらをオススメさせて頂いております。

 

炭酸ガスレーザーはホクロの組織を焼いて削っていくイメージです。

小さいホクロでしたら、炭酸ガスレーザーで除去できることがほとんどです。

 

 

どちらかご自身に適しているか、カウンセリングをしっかりとさせて頂いた上で、医師にて診断させて頂きますのでご安心ください

どちらの方法になっても共通してホクロを除去したところに肌色のテープを最低一ヶ月はして頂く必要があります。

ホクロを削ったところは、傷口がデリケートになっておりますので、

このテープは傷口をきれいになおすためにとても大切です。

 

肌色のテープは遠くから見る分にはわかりにくいですが、近くでみるとわかってしまいます!

肌色のテープが気になる方は、実際にテープを貼ってみることも出来ます。

 

 

また、ホクロ除去する時の痛みについてですが、麻酔をさせて頂きますので、

安心して施術が出来ます!

 

施術の時間は除去する数にもよりますが、数十分でホクロ除去は終わってしまいます。

 

詳しくはカウンセリングでお話させて頂きますね

 

まず、カウンセリングのみでもご予約可能ですので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

マリアクリニック豊田院 0565-36-4111

豊田院 Instagram:https://instagram.com/toyotamariaclinic/

 

マリアクリニック安城院 0566-72-5555

安城院 Instagram:https://instagram.com/maria_clinic.anjou?utm_source=ig_profile_share&igshid=d2bjjscqoflp

 

 

コメントは受け付けていません。

MariaClinic Blog

マリアクリニック安城院

住所

安城市三河安城東町1-27-32
ステータスビル2F


アクセス

JR三河安城駅東口より徒歩12分


電話番号

0566-72-5555
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る

マリアクリニック豊田院

住所

豊田市神田町1-7-7 1F


アクセス

名鉄三河線
豊田市駅西口より徒歩10分


電話番号

0565-36-4111
火~土 10:00~19:00 受付


詳細を見る